ご案内

ヨーロッパ旅行の日程
12月9日~17日 パリ(2015年) 
 6月 5日~12日バルセロナ(2014年)
 7月18日~25日パリ・ヘルシンキ(2013年)
12月1日~5日 パリ(2011年)
 5月 イタリア(ミラノ・フィレンツェ)(2011年)
 7月22日から7月30日 札幌からパリの往復(2010年)
 9月2009年・6月2008年・6月2007年

PAGE TOP

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ファーストクラス 頂き物 



豪華マカロン2個入り
箱のコストの方が高いんじゃないのと言うほど立派な箱に入っています。
パリのホテルで頂きましたが、とっても美味しいマカロンでした。

201512NJ5155.jpg

下に写っているのがパジャマ。
カミさんはMサイズを頂いたのですが、標準的日本女性ならSサイズで良いみたいです。
私は長男坊へのおみやげにとMサイズを頂きましたが、日本に帰ってから間違って着てみたら、一応着られたので、超メタボの私でもLサイズなら何とかなったみたいです。

ポーチもなかなかオシャレな感じですが、男性が使うには.....
作りもなかなか良さそうです。

女性には、試供品っぽい化粧品が他についていました。

白いケースが男性用化粧品で、資生堂のモノが入っていました。
これは結構良さそうですが、私は使いません。(笑)

パジャマは、長男が着心地が良いと気に入ってくれました。
ただ、かなりかさばるので、お持ち帰りは手間でしたが......

と言う事で、快適な空の旅も終わりシャルル・ドゴール空港に到着です。

人気ブログランキングに、参加中 良かったらポチッとお願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ: パリ、フランス - ジャンル: 海外情報

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fparis.blog104.fc2.com/tb.php/686-bcf5f5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

パリの気温と時間

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。