FC2ブログ

ご案内

ヨーロッパ旅行の日程
12月9日~17日 パリ(2015年) 
 6月 5日~12日バルセロナ(2014年)
 7月18日~25日パリ・ヘルシンキ(2013年)
12月1日~5日 パリ(2011年)
 5月 イタリア(ミラノ・フィレンツェ)(2011年)
 7月22日から7月30日 札幌からパリの往復(2010年)
 9月2009年・6月2008年・6月2007年

PAGE TOP

不景気でアパート業も大変 

不動産業は不況らしいですが、今年の秋もアパートにしようかなと思っていたら、昨年お世話になった業者さんがお休みしているみたいです。

HPはあって部屋の詳細も見られるのに、予約の画面に行くと全部埋まっています。
おかしいなと思って、よ~くみてみたら、隅っこに業務をお休みしていると書いてありました。
中途半端な告知の仕方ですね。

学生援護会がらみの会社らしいので、変な業者ではないのですが、中途半端な状況は不親切だと思います。

昨年泊まったところは、ルーブルからこんなに近かったのです。
左の緑のところは、ルーブル美術館なんですよ。


より大きな地図で パリのアパート を表示

って、Googleマップをブログに貼るのは初めてなので、ちゃんと表示されるかチト心配ですね。


より大きな地図で パリのアパート を表示
ストリートビューもかなり表示地域が増えました。
懐かしいアパートの玄関も見ることが出来ます。

しかし、行った後に見るのは懐かしくて楽しいですが、行く前にあまり見てしまうと行ったときの感動が薄まる気がします。

でも、事前にホテルまでの道のりや風景を覚えておくと便利ですよね。

便利さを取るか、感動を大事にするか.....悩みどころですね。(笑)

ホテル予約なら、エクスペディア


その他の旅行ブログ情報もどうぞ。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ: パリ、フランス - ジャンル: 海外情報

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fparis.blog104.fc2.com/tb.php/223-76dd7a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

パリの気温と時間

ブロとも申請フォーム