FC2ブログ

ご案内

ヨーロッパ旅行の日程
12月9日~17日 パリ(2015年) 
 6月 5日~12日バルセロナ(2014年)
 7月18日~25日パリ・ヘルシンキ(2013年)
12月1日~5日 パリ(2011年)
 5月 イタリア(ミラノ・フィレンツェ)(2011年)
 7月22日から7月30日 札幌からパリの往復(2010年)
 9月2009年・6月2008年・6月2007年

PAGE TOP

撮影現場 



のんびり歩いていると、なにやら交通規制。
判らずに立ち止まってみていると、パリジェンヌがもちっと奥にいって欲しいと手振りで。

結構人が見ているが、ずりずりと下がるがその人達の前に。
かなりの機材が目に付きます。

先頭にはいるのですが、一人背の大きな青年が邪魔でよく見えない。

そしたらいきなり、その青年が走っていき、車と衝突。
びっくりしましたが、そのシーンを撮っていたのですね。

焦ってしまって、その時あわてて撮った写真は道路が写っているだけ......

かなり大がかりに撮っていましたので、映画の撮影ではないでしょうか。
TVドラマも最近はお金をかけたモノも多いですが........

いずれにしても、パリを舞台にした映画は多いのでしょうが、日本ではなかなか目にしませんよね。

確か、ローラースケートを履いていたと思います。

そんなシーンを見かけたら、何という映画なのか教えて頂けると嬉しい。

撮影現場を見た映画は見たいですよね。

以前にも、ベトナムのホおじさんの銅像の前でビデオを回していたクルーを見ました。
ベトナム人ではありませんでした。
もう一回、サイゴン駅から市内に少し向かったところで、日本人クルーの撮影していたのも見かけました。

クアラルンプールでも、小さな子供二人がベンチでお絵かきしているシーンを撮影しているのを見ました。
あれはドラマだったのでしょうか。

この時のパリ旅行は、イブサンローラン氏のお葬式があったり、モンサンミシェルではノルマンディー上陸作戦の記念式典が行われていたり、全仏オープンも開催中で、映画の撮影まで出くわすという、なかなか楽しい旅でした。

人気ランキングに、ワンクリックご協力お願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ: パリ、フランス - ジャンル: 海外情報

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://fparis.blog104.fc2.com/tb.php/212-3ddc2192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

パリの気温と時間

ブロとも申請フォーム