FC2ブログ

ご案内

ヨーロッパ旅行の日程
12月9日~17日 パリ(2015年) 
 6月 5日~12日バルセロナ(2014年)
 7月18日~25日パリ・ヘルシンキ(2013年)
12月1日~5日 パリ(2011年)
 5月 イタリア(ミラノ・フィレンツェ)(2011年)
 7月22日から7月30日 札幌からパリの往復(2010年)
 9月2009年・6月2008年・6月2007年

PAGE TOP

ミュンヘン ルフトハンザラウンジ人生初体験 

2011Italia253.jpg

2011Italia255.jpg

ミュンヘンのラウンジは、かなり大きく食べ物や飲み物も沢山ありました。
搭乗口近くのラウンジは工事中との情報を仕入れていたので、あまり長居は出来ませんでしたが、ビールはしっかり頂いてきました。
ドイツと言えばビールですよね。
それも札幌と姉妹都市のミュンヘンなら、飲まないわけにはいかないでしょう。
日本の新聞も置いてあって、かなり快適なラウンジだと思います。
ただし、かなり混んでいて、写真はあまり撮れませんでした。

お食事中の方はこれ以降は読まないでください。
ビールを飲めば必然的な生理現象があります。
トイレへ行ってびっくり。
人生初体験をしてしまいました。

便器上部にステンレス製と思われるセンサーがあります。
これが鏡のようにぴかぴかに磨き上げられています。

私の身長が丁度あったのかどうかは判りませんが、用を足しているとその鏡のように輝くところに......見えるのです。
男ですから、日に何度も見かけている風景ですが、見える角度が違うというか.....うまく説明できませんが、かなりの衝撃が走りました。
いつもは真上から見えているモノが、前方上部から見ていると言うことになるのです。

ミュンヘンのラウンジに行かれることがあれば、是非人生初体験をお試しください。

もちろん、男性だけですが.......

人気ランキングに、ワンクリックご協力お願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト



テーマ: ★イタリア旅行★ - ジャンル: 旅行

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

パリの気温と時間

ブロとも申請フォーム