FC2ブログ

ご案内

ヨーロッパ旅行の日程
12月9日~17日 パリ(2015年) 
 6月 5日~12日バルセロナ(2014年)
 7月18日~25日パリ・ヘルシンキ(2013年)
12月1日~5日 パリ(2011年)
 5月 イタリア(ミラノ・フィレンツェ)(2011年)
 7月22日から7月30日 札幌からパリの往復(2010年)
 9月2009年・6月2008年・6月2007年

PAGE TOP

HOTEL BRADFORD ELYSEES 

paris20100052.jpg

今回宿泊したホテルは”BRADFORD ELYSEES”ブラッドフォール エリゼです。
シャンゼリゼ通りから200mくらいでしょうか、外観はホテルらしくなく判りにくいかもしれません。
凱旋門に着いたエールフランスのバスから、迷いながら15分くらいかかったでしょうか。

一応4つ星ホテルで、Best Western Premier Bradford Elyseesなんてのが正式名称らしく、ベストウェスタンホテルの中でも格が高いようですが、それはちょっとという感じもあります。
豪華ではありませんが、実に居心地の良いホテルでした。

チェックインの時にツインベッドをお願いしたのが良かったか、2階(フランスでは1階)の一番広い部屋を頂きました。
まあ、無駄に広い感じはあったのですが、パリでこんなに広い部屋に泊まれるとはとカミさんと二人感激しました。

エアコンも動きましたし、冷蔵庫も少し隙間があったのでビールも冷やせました。
WiFiも問題なく接続できましたし、IDとパスワードが必要なので毎日もらう手間はありますが、セキュリティーは万全です。

フロントも、英単語プラス身振り手振りで何の問題もありませんでした。

朝食も暖かいスクランブルエッグがあって、一品多いだけでもうれしい感じ。
何より、この朝A氏と出会うことが出来、すばらしいパリ旅行を予感させました。

メトロのサンフィリップデュルール駅まですぐなのですが、ちょっと接続が悪いので、シャンゼリゼ通りまで出た方がよいかもしれません。

マドレーヌやオペラ座辺りまでは、ちょうど良い散歩コースかもしれません。

とにかく居心地の良いホテルで、ユーロのレートにもよりますが、次回もチャンスがあればと思うホテルでした、

人気ランキングに、ワンクリックご協力お願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサーサイト



テーマ: パリ、フランス - ジャンル: 海外情報

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

パリの気温と時間

ブロとも申請フォーム