FC2ブログ

ご案内

ヨーロッパ旅行の日程
12月9日~17日 パリ(2015年) 
 6月 5日~12日バルセロナ(2014年)
 7月18日~25日パリ・ヘルシンキ(2013年)
12月1日~5日 パリ(2011年)
 5月 イタリア(ミラノ・フィレンツェ)(2011年)
 7月22日から7月30日 札幌からパリの往復(2010年)
 9月2009年・6月2008年・6月2007年

PAGE TOP

My bus(マイバス)社 


モンサンミシェルとヴェルサイユ宮殿のツアーを結局予約しないで行ったので、現地申し込み。
ルーブルそばにあったのは、MyBus社とCiTYRAMA社。

最初にシティラマ社に行って、パンフを見たのですが窓口は全部外人さん。
申し込もうかと思ったのですが、もう一件あったと思って行ったのがマイバス社。
シティラマ社は、ルーブルのアンダーパスの出口向かいのジャンヌダルクの金色像のすぐ横。
マイバス社はその道をもちっとオペラ座の方に進んだところにあります。

行ってびっくり。
ショウウィンドウには日本語の張り紙があって、中に入るとスタッフも日本人。

一瞬パリにいるのを忘れてしまう程。
お客様も日本人ばかり。

ツアーの内容的にはほとんど同じ。
戻るのも面倒だし、日本語だと間違いもないので予約しました。

が......、あとでJCBプラザに行って判ったのですが、JCBプラザで予約する方がお安いようです。

ご利用の方は、先にヴァンドーム広場からチョイとオペラ寄りのJCBプラザに先に行きましょう。
メトロのチケットやミュージアムパスも扱っていたと思います。

前後しますが、マイバス社の奥にDCカードのデスクがあって、DCカードを持って行くとエッフェル塔のキーホルダーが頂けます。

JCBプラザもDCカードデスクも、そのブランドのカードを持って行かないとサービスが受けられないようなので、是非お持ちください。

人気ランキングに、ワンクリックご協力お願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト



テーマ: パリ、フランス - ジャンル: 海外情報

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

パリの気温と時間

ブロとも申請フォーム