FC2ブログ

ご案内

ヨーロッパ旅行の日程
12月9日~17日 パリ(2015年) 
 6月 5日~12日バルセロナ(2014年)
 7月18日~25日パリ・ヘルシンキ(2013年)
12月1日~5日 パリ(2011年)
 5月 イタリア(ミラノ・フィレンツェ)(2011年)
 7月22日から7月30日 札幌からパリの往復(2010年)
 9月2009年・6月2008年・6月2007年

PAGE TOP

ホテル コンコルド モンパルナス 2 

お寿司でお腹いっぱいになって、のんびりホテルへ向かいました。
今度はバウチャーを見せると、スムーズにチェックインできました。
預けたスーツケースは地下に保管してあって、フロントの女性についていって貰ってきました。

部屋は700番台、と言うことは8階ですね。

今回これだけ写真を撮ってきたのに、部屋の写真がありません。
かすかに撮った記憶があるのですが、気のせいだったのかも.........
申し訳ありません。

部屋はインターネットし放題だったので、カミさんが疲れてヨコになっている間中、ネットサーフィンやらブログの書き込みをしていましたので、撮影を忘れてしまったのでしょうか。

以前の記事でも書いたように、とっても綺麗な部屋です。
バスタブも、本当に新しくキレイ。

外で散々観光をして帰ってきて、お風呂で疲れを癒して寝るだけなら最高です。

07060845.jpg

朝食付きプランだったので、朝食の写真を。
こんな感じでブッフェスタイルです。
最初に泊まったホテル ルーブル サン ロメインとは比べるまでもないほど品数もあるのですが、日本人観光客がよく泊まるようなホテルほどの品数は期待できません。
写真の他にも、ベーコンやソーセージスクランブルエッグなどの定番も揃っています。

しかし、ハムやチーズはサン ロメインの方が数段口に合うおいしさでした。
タイ人の団体が食べていた、カップ麺のにおいの方に気が向いてしまいました。

07060846.jpg

サン ロメインの蜂蜜やジャムの瓶はアンジェリーナでも売っていた物で、おみやげにいくつか貰ってきましたが、ここのホテルの物よりかなり高級です。

総じて、品数は圧倒的に少ないものの、サンロメインの朝食に軍配を上げたいと思います。

それでも、朝から暖かい物が食べられるのは嬉しいモノ。
もっと色んな物を食べたければ、ホテルを出るとレストランやブラッスリーはいくらでもあります。

あくまで、快適なビジネス用のホテルだと思って宿泊すると、かなり得点は高いと思います。
何より、宿泊料がリーズナブルですから。

ランキング参加中 ワンクリックご協力お願いします。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

スポンサーサイト



テーマ: ★フランス旅行★ - ジャンル: 旅行

PAGE TOP

プロフィール

最近の記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

パリの気温と時間

ブロとも申請フォーム